最新情報 NEWS

新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴う対応について

2020年04月07日
三菱ケミカルアクア・ソリューションズ株式会社


4月7日、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を受け、政府より、東京都など7都府県を対象とし、効力の期限を5月6日とする「緊急事態宣言」が発令されました。
これに伴い当社は、社内に緊急事態を宣言するとともに、国内勤務者を対象に、従来の対応をさらに強化し、5月6日までの期間、以下の対応を実施します。
関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1.勤務
政府の緊急事態宣言の対象地域内のオフィスビルへの出社は原則として禁止とし、全員テレワークまたは自宅待機とします。
その他の地域においても、時差出勤やテレワークの活用を強く推奨します。


2.お問い合せ窓口について

・緊急事態宣言の期間中は固定電話・FAXでの対応は行っておりませんので、誠にお手数数ですが弊社各担当者の名刺記載の直通電話もしくはメールアドレスへご連絡いただきますようお願い申し上げます。
・担当者連絡先がご不明の場合には、下記問い合わせフォームよりお問い合わせください。

三菱ケミカルアクア・ソリューションズ株式会社お問い合わせフォーム
https://www.mcas.co.jp/contact/
※お問合せフォームからの対応に時間を要する場合がありますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。


以上

一覧へ戻る